海外の睡眠薬は強力・・・!

アルコール性肝硬変か薬剤肝硬変と診断されましたが、精神薬や睡

アルコール性肝硬変か薬剤肝硬変と診断されましたが、精神薬や睡[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状]
アルコール性肝硬変か薬剤肝硬変と診断されましたが、精神薬や睡眠薬や胃薬、便秘薬等飲んでも平気でしょうか? 肝臓の先生は精神病の人が精神薬を飲まないと、危険だから飲んでというのですけど、アルコール肝硬変だとその先生は言いますが、確かにアルコールは飲んでましたが、精神薬の可能性もあるのに肝臓の先生はアルコール性と断固として言います。ちなみに精神科の先生はやる気もなくただ薬を出すだけで、肝臓の事を話しても、内科に相談してくれしか言いません。10年精神病煩わっています。服薬はジェイソロフト、メイラックス、デパス、レスリン、アもバン、ロラメット、ガスペン、プリンぺらん、市販薬便秘 大草丸、追加で肝臓薬、ユベラ、ウルソ です。詳しい方お願いします。ちなみにたばこは肝硬変の人は吸ってはいけませんか?よろしくお願いします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13169414073

【体験談】24歳OLが睡眠薬を飲まされてレ○プされ・・・




youtubeから引用しています

睡眠薬でロヒプノール2mgまでいったら次は・・・? はじめま

睡眠薬でロヒプノール2mgまでいったら次は・・・? はじめま[健康、美容とファッション|メンタルヘルス|うつ病]
睡眠薬でロヒプノール2mgまでいったら次は・・・? はじめまして、寝れないです 睡眠薬、ロヒプノール2mgまで増やしました けど耐性で寝れなくなりました 医者はロヒ4mgは決まってて無理っていいます まぁ実際4mg飲んでもでも寝れませんが もうこれ以上はないのでしょうか、これ以上強力なのは 耐性つかないのも欲しいです 私は耐性つきやすいのかロヒ2mgで「効きすぎ」から「全く変化なし」まで半年でした ちょっとピリピリしてておかしくなりそうです、変なやつうざいやつぶっ飛ばして事件にならないか心配なくらい こんな睡眠薬しかなきゃ世の中もっと事件多いような気がしますが事件起こさないってことは他の寝れない人はなんとかやりくりしてんでしょうか

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13169423583






youtubeから引用しています

精神科についての質問です。 精神科に通う基準はどこからなので

精神科についての質問です。 精神科に通う基準はどこからなので[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
精神科についての質問です。 精神科に通う基準はどこからなのでしょうか? 内科や眼科などのように一定の基準がなく通うタイミングがよくわからないです。 自分から見てもうダメだと思って通っても医者にとってはそうではない、などで追い返されそうで怖いです。 私は人からよく「情緒不安定だね」と言われます。 自分的にはそんな感じはしないのですが、感情の浮き沈みが激しいらしいです。 また、一部の人に対してなのですが常に 相手に悪口を言われた=自分が相手の気に障るようなことをしてしまったから。 苦手なことをした自分を褒めてくれる=私の機嫌ややる気を損なわせないための嘘。 などとやや自虐的思ってしまいます。 人の色々な言動が気になりますし、それによってイライラすることも多々あります。 そのためかなりストレスをためやすいのでは?と自分で勝手に思っています。 また、何かあったわけでもなく唐突に無性に死んでしまいたいと思うのもよくあります。 親や友達からは元気だね、毎日楽しそうだね、と言われるのですが確かに楽しい時はありますが、そうでない時の方が多いです。 辛くても一応は人の前でもあるので元気にしていようとは思います。 そういうのもあり軽い自傷行為(リスカ)などもしてしまいますし、唇の皮を血が出てもずっと剥いてしまいます(脅迫性皮膚摘み取り症というらしいです)。 (眉毛や睫毛を抜く癖もあるのですがそれとはまた別なような気がします) 以前、鬱病診断というものをしてみて、1度精神科にかかった方がいいという結果になりました。 しかし鬱病にみられる食欲不振や睡眠障害などは見られません。 もしこの気持ちがさっぱりとできる方法、薬があるなら是非とも教えていただきたいですし処方したいです。 この場合はただ性格などの問題であって精神科でどうなるわけでもないのでしょうか? それとも1度精神科にかかった方がいいのでしょうか? ここまで読んでいただきありがとうございます。 長乱文失礼致しました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13169398873

Plastic Tree – Suimin’yaku (睡眠薬)




youtubeから引用しています

息子が仕事中に、しびれ、めまい、吐き気がして、脳神経外科を受

息子が仕事中に、しびれ、めまい、吐き気がして、脳神経外科を受[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状]
息子が仕事中に、しびれ、めまい、吐き気がして、脳神経外科を受診しました。 MRIに入りましたが、異常はなく、どこも悪くないということで、ジアゼパムという抗不安薬を処方してもらいました。 2,3日安静にして様子を見るようにとのことですが、抗不安薬は必ず服用しないといけないんでしょうか? 疲れ、睡眠不足が原因かなぁ。。。と思ってますが

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13169404603

睡眠障害(睡眠薬:睡眠導入剤):知識ゼロから薬を学ぶ(第一章)




youtubeから引用しています

質問です 俺はどうしても悩み事があります これはかなり下

質問です 俺はどうしても悩み事があります これはかなり下[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状]
質問です 俺はどうしても悩み事があります これはかなり下らない事なんですがある悩みを抱えています。 実は妹が寝てる隙にエッチなことをしたいのですが通常では起きて喧嘩になります。 そこで睡眠薬を使って ねむらせてエッチをしたいです。 どうやって睡眠薬を手に入れればいいでしょう。またどんな種類がいいでしょうか。 市販で買えるんでしようか

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10169391345

睡眠薬入りの飲料飲ませ、バイト同僚に性的暴行 男を逮捕




youtubeから引用しています

中学生です 私はどちらかというとよく夢を見るのですが、 最近

中学生です 私はどちらかというとよく夢を見るのですが、 最近[健康、美容とファッション|メンタルヘルス|カウンセリング、治療]
中学生です 私はどちらかというとよく夢を見るのですが、 最近のみる夢が 友達が死んだり、自分が殺されたり、先生などにいじめられる夢を 2~3日の頻度でみてしまって、 いまは寝るのがと てもこわいです なるべく遅い時間に寝て深い眠りを短時間とるようにしてます このことはだれにも言えなくて 実は、自分自身自殺願望が あります。毎日死にたいと思ってます いじめなどは受けていません。一応大切に思える友達もいます しかしその友達も自殺願望があり いつか本当に私の知らないところで死んでしまうのではないかと まいにち心配で夢を見るのが怖くて寝れません 精神的ダメージがあるとすれば、 親からの虐待と、先生からの圧力です この歳になると進路のことがからんで まだ無遅刻無欠席のわたしは風邪をひいても学校へ行かされます 私自身もう、こんな生活やめて、きちんとふつうにねたいのですが 睡眠薬(自殺に使うためではなく)を飲んだら、 悪夢を見ずにねむれますか? またこれは精神科に行ったら治るものでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10169389365

暴れる子供には睡眠薬~あなたならどうする?




youtubeから引用しています